結婚します

2021年9月1日から通っていてくれた生徒さんが本日結婚卒業!
丁度3年通学して頂きました。
ビジネス基礎を学んでMOS資格はWordとExcel合格!
それは割と早い段階で合格して頂いたのですが
Web関係も習得したいという希望でHTML+CSSでレスポンシブのサイトを
3つも作ってもらいました。
WordPressにも挑戦!
毎回バイクで通学 雨の日も頑張って来て貰いました。

お互いいろんな相談をしたり、すっかり仲良くなって結婚!

とは違って(笑)
SNSで知り合って来年早々に結婚 でも5年くらい付き合っていたなんて
知りませんでした。仕事の話とか学び方の話だったので
ちょっとびっくりしましたが 「おめでとう」
お世話になりましたということで「お菓子」を頂きました。
結婚式を写真を送ってくれるという約束をして
卒業!もうすぐの結婚おめでとう!
パソコン教室で学んだ事が近い将来にすごく役立つ事を切に願っています。